行雲流水

エッセイ

健康診断行ってきたよー

今日、健康診断に行って来たよー。
 
まず始めに、身長と体重を測定。
身長伸びてたー。2センチも!
 
そのあと採血したけど、注射刺されるの怖いから、近くの美人さん見てたら、チクってした。痛
 
次は、超音波で内臓を診てもらったよ。診る前にジェルでお腹から下腹部までヌルヌル、ヌルヌル。
あんまり下のほうまでヌルヌルするもんだから、ちょっと、おっきいしちゃった。
 
またまだ色々診てもらったよ。
MRIもしてもらった。すんごく音がうるさいから我慢してくださいって言われたけど、寝ちゃったよ。ぐっすり。
あと、バリュウム飲んだ。とーても不味いんだから、ゲロゲロー。
 
結果は、健康体だけど皮下脂肪が多いって言われたー。言われなくても気づいてるからー。
 
とりあえず、まだまだ生きれそうです。