行雲流水

エッセイ

好きなAVから自己分析する方法

男性なら誰しも、AVについて一家言持っているものである。好みの女優やプレイ、好きな企画などを聞いてみると、その人の性癖はもちろんのこと、思想までわかるものだ。自分を客観視するのにも有効である。
 
私が好きな企画の一つに、AV女優がアフリカに行き原住民の男性とSEXをするというものがある。アフリカの原住民とSEXするという発想、わざわざ労力とコストをかける馬鹿さ加減がものすごく好きだ。そして何より、原住民たちがAV女優のテクニックに身悶えして悦に入る表情がたまらなく好きなのである。性的にたまらないというわけではない。なんだか、日本人が国際貢献して感謝さられているかのような感覚を覚え、それがたまらなく嬉しいのである。

アフリカに限った話ではない。外人と日本のAV女優が交わるものは基本好きである。ただ、アフリカは特に遠出をしている分、面白さと嬉しさがより一層増す。

こんな私はきっと、世界平和を心から望んでいる人間なのだろう。