行雲流水

エッセイ

ラブホテルからデートをはじめるトーク術

※50%ぐらいの確率で使えるトーク
 

男 「食事の時、好きなものから食べる、それとも嫌いなものから?」
 
女 「好きなものから食べるよー」
 
男 「好きなものから食べると、食事全体として美味しかったと思いやすいんだって。だから、幸せな食べ方なんだよ」
 
女 「へー、そうなんだ」
 
男 「だからね、人生も行動も好きなことからするのが大事じゃないかって、僕は思うんだ」
 
女 「うんうん。そうだね」
 
男 「デートは、ラブホテルからはじめよう」

 

※脳内シュミレーションは完璧なんだけど、誰か実践してみてください。